

真・女神転生Ⅱ part Final

ついにラストです!! 激熱バトル!!!! ふふい!!
本当に長い期間やりましたゲームでする!でもほんと楽しかったなー!!
最後の方なんてやりたくてやりたくてするするやっていきました!!
ってことで今回もよろしく!!!





そして新作のお話ですが・・・
メガテンは一時休憩ですねー。 他のやったこと無いゲームもやってみたい!

ってことで次はファミリーコンピューターのRPGをやろうと思います!!
これは昔からやりたかったゲームなんです!!ってことで新作もよろしくでする!

しん・めがてん2 part47

ぶへぶへさんとの勝負!!!! 奇声ふざけんなwwww




よろしくお願いしますー

真/女神転生2 part46

みなさんおまたせしました!!!! 風邪ちゃんとなおれちくしょううう!!



ってことでよろしくお願いします!!

しん・女神転生2 part45

いやー順調に上りました!! てか蠅さんいない! どこ!! 



今回もよろしくです!

しん・女神転生2 part44

ついにお城にのりこみます!! 音量は次回から改善できたら良いな



よろしくお願いします!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
