

生配信お知らせ!

8月5日の19:30~20:30の間に実況2周年の放送を行います!!
場所はニコ生でやろうと思いますー!



どうぞどうぞよろしくお願いします!

うおおおおおおおおおおおお

なんと昨日7月24日で実況初めて2周年がたちました!!  おおおおおめでたい!!

これからも是非是非よろしくお願いします!!!

内定決まりました!!

内定決まりました!!!!

これから実況とか頑張っていきますよーーーーー-!!! うおおおおおおお!!

お待ちしていた皆様これからもよろしくお願いしますーーーーー!!

重大なお知らせ

そろそろ本格的に就職活動の方を始めなくてはならない状態になってしまいました。

そのために実況活動をお休みしたいと思います。
決してやめるわけではないです。就活が落ち着きしだい絶対に戻ってきます。

なのでしばらくお待ちください。
戻ってきたときには暖かく迎えてもらえるとうれしいです。

それではみなさんまた会える日まで!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
