

本当にすいません

自分の力不足で24時間配信は無理でした・・・orz

朝の5時ぐらいにはもう限界でほんとひどい放送になってしまいました。
ほんと自分の力不足で本当に申し訳ありません。

これ以上やったとしてもきっと良い配信にはならないと思うので今回の企画は中止にします。
ほんとに勝手ですみません。

もっと力をつけてからまたこういう長時間生配信に挑もうと思います。

ほんと今回は申し訳ありませんでした。

生放送について詳しめに書いときます

29日23時~30日23時までのUstream配信について詳しくかいときます!
タイムテーブル的な何か書いときますね!

8月29日
23時~23時30分      OP的な何か
23時30分~30日11時   SFC魔界村       目標(前回の続き3面から2週目までクリア)
11時~18時         高橋名人の冒険島  目標(クリア)
18時~22時30分      スペランカー      目標(クリア)
22時30分~23時      ED的な何か
23時~?           延長戦の可能性も・・・?
 
とてもアバウトになりましたがこんな感じ!ってかアバウトすぎるw
あとクリアできなかった場合延長になる可能性が・・・www

えっと3時間ごとに多分15分~30分の休憩をとろうと思います。
それと実家に住んでるってことでご飯で抜けたり親がきたりでところどころ中断したりしてしまう可能性があります。その時はすみません。

それと朝~夕方は自分の部屋のデスクトップパソコン。夜から明け方までノートパソコン。
時間によってかえなくてはいけないので何回か接続を切らないといけないのですいません。

そして自分のパソコンが低スペックで回線が不安定なので途中で切れてしまったり反応が遅くなったりしてしまう可能性があります。その場合は暖かく見守ってもらえると助かります。きっと戻ってきますので。

もし戻れない可能性があったら携帯からか他の何かからブログとMixiの方に書きますので確認してください。

24時間をみんなと少しでも過ごせたら幸せなんだぜ!www それでは当日はよろしくお願いします!!

24時間生配信!

今月8月29日22時~30日22時までUstreamで24時間ゲーム配信います!!
もしかしたら開始時間終了時間が前後するかもしれません。

んでやる予定ですがたぶん前の配信であったSFCの魔界村を前の続きからって感じ。
たぶん時間が余るかもしれないからFC版の魔界村も用意しとこう。

だけどまだやる内容は決定じゃないから変わるかもしれないっす。
ポケモンやるかもしれないし、マリオやるかもしれないし、なんかRPGやるかもしれないしw

でも生配信は絶対するので来てくれるとうれしいっす!

ってことで29日30日はよろしくー!

また近づいたら詳しく書きますね!

明日はあれだよあれ!!

そんなこんなで明日15日は22時からUstreamでゲーム生配信します!

アドレス→http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou

ここにアクセスしてもらえれば見れます!
あとブラウザでFirefox使ってる人はなんかうまく書き込めないみたい。
ローマ字しか打てないっていうのを前聞いたお!

そんな時はブラウザをFirefox以外に代えるかメモ帳に1回書いてそれをコピーするって感じでも書けると思います。

んでやる内容ですが・・・

まだ決まってないwwwwww

最初の30分でまぁテストがてら軽いゲームでもw

ん~どうしようかねーww
まぁなんとかなるでしょ!!www


ってことで明日はよろしくお願いします!!
何人来るか不安だけど是非是非みんなきてね!w

みんな誘いまくれー!!!!wwwwwwww 




それとSH更新したお!!! これってやばい気がするんだが・・・orz



うへぇー(´;ω;`)

生配信しちゃうよ!!

また生配信しちゃうよ!!日時は7月15日22時から!!
何やるかはまだ未定です!Ustreamでまたやりますので来てね!

アドレス→http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou

ではではよろしく!!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
