

FF2 最終回

ついにこの時がきてしまいました!
FF2はもうこの回で最後になります・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6525632

ほんとこれで最後って思うと寂しくなりますねー
いやーほんとみなさんのコメントでのアドバイスとかがあってここまでこれました

ほんとにみんなに感謝しています!
まさかここまで長くFF2をやるとは思いませんでしたww

みなさんほんとお疲れ様でした!!!

FF2 part58 完了!

やほ!画質強化月間です!今回もそんな苦戦することもなく順調に進んでおります。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6417025

次回の22日の20時からの生配信で最終回になる予定です。


P.S今日で二十歳になりました。これからもよろしくお願いします!

FF2 part57 更新完了!

こ・・・これは!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6392202

次回は3月13日金曜日に更新します。

そんなに敵に苦労しない

やっぱ逃げるより闘った方が良いよね!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6351859

次の更新は水曜までにはのっけますー。

FF2 part55 更新したよん

さぁどんどんラストへ迫ってきております!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6281293

しぇいむ☆おんは明日2月28日UP予定です
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
