

ついにメガテンも最終回です!

いやー長かったですね! もう7ヶ月やってたのかな?
やっぱRPGってこんぐらいかかりますよね!いや・・・俺が遅いだけか・・・w

でもなんかまだ謎が全部とけたって感じじゃないなー。ちょっと気になるところもあるし。



ってことで次のゲームはどうしようか?やっぱ続編となる2もやってみたいねー。
んではコメントなどを参考にしつつ考えておきますね!

めがてん part53

やっと更新できましたー!! よろしくお願いします!! 次で最終回かな??



ってことでよろしくお願いします!

大変遅くなりましたがメガテンpart52です!

ほんとに遅くなってすいません! やっと録画と編集できました!
そしてマイクの調子が悪いです・・・orz 次にはなおしたいですorz



ではではよろしくおねがいします!

めがてん part51 

ボスラッシュ!! 結構疲れたwww



んではよろしくお願いします!

メガテン part50

まさかの35分wwww ゆるしてくださいまし!w




んではよろしくおねがいしますー!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
