

しぇいむ☆おん part4 

さぁついにpart4を更新しました!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6290773

今回は長めになっておりますので覚悟してみてください。

FF2 part55 更新したよん

さぁどんどんラストへ迫ってきております!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6281293

しぇいむ☆おんは明日2月28日UP予定です

美幸ちゃんは難しい

ほんとタイトルの通りです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6253014

ではまた次回!

FF2 更新しちゃった!

みなさんこんばんわ!part54更新しました!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6243451

今回からついにラスダンですね!いやぁもう少しで終わってしまうかと思うとさみしい物ですね。

しぇいむ☆おんの方も録画済みなので今日か明日にはあげられます。

更新予定ですよー

火曜までにFF2としぇいむ☆おんを更新しますのでしばしお待ちを。

ほんとごめんなさいorz

今回の生放送はほんとすいませんでした。
みんな来てくれたのに生放送しながら寝てしまうなんて…

ほんと申し訳ないと思っています。

そして生配信は毎週やるのではなくて時々やろうかと思います。
ほんと今日はすいませんでした。また次回生配信の時に会いましょう。

遅くなりましたがしぇいむ☆おん part2更新しました。

しぇいむ☆おん part2 UPしました!!
遅くなってすいませんorz



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6170430

ではではご試聴お願いしますねw

FF2 part53 更新完了!イエイエイ!w

やっとpart53をあげることができました!
ってか今週中って言ってたのにすいませんorz

マリカーにはまりすぎましたw
みんなフレンド対戦しようぜ!w

まぁそんなことは置いといてっと。
それにしてもクアール・・・ もっと強くなってくれw

ではpart53をお楽しみ下さい!


では火曜日に会いましょう!ばいばい!

来週の生配信について

生配信の日は当分の間は毎週火曜15時からに決めました。
そしてFF2を期待してるかと思いますがFF2はたぶん当分生で配信しないと思います。
やるとしたらたぶん最終回に生配信かな。
そして休日の午後8時っていうゴールデンタイムで。できたらですけどね。

んでそして来週はたぶんロックマン2~6配信だと思います。
ロックマンでも見てやるぜ!ってかたはよろしくお願いします。

それではまた来週会いましょう。

FF2 part52 更新完了!

この前の生配信でやったFF2をUP完了しました!
いや~生配信楽しい!し~か~し!平日ってので来れない人もいるからなぁ・・・
日曜の20時ぐらいにやりたい!しかしできないw

ってことでFF2 part52をお楽しみ下さい。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6121319

てか40分近くを26分まで縮めて疲れた。基本バトルは倍速となっております。
あとpart53はたぶん今週中にはUpすると思います。

Ustreamの注意

えっとUstreamを聞くときの注意です。
Usreamを長い時間聞いてるとだんだんとラグが出てきます。
そうなるといつになったらコメ読むんだよ!っていう現象がおきてしまいます。

リロードボタン

そこでこの一時停止ボタンの横にあるリロードボタンを押せば
ラグが完全にでは無いけど少しは解消されるのだ。

あと決してF5とかで更新しちゃダメですよ。動画のところのリロードボタンでお願いします
人数が増えてうp主がぬか喜びしてしまうので。んではまた明日会いましょう。

しぇいむ☆おん part1

part1UPしました!ってか画質が悪いorz
なんてこった・・・ マジで申し訳ないと思ってます!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6095034

ってか今日のUstreamはほんとぐだぐだになってしまた。
ほんと申し訳ないと思ってます。明日はちゃんとやろっと。

明日の15時からもやるんでよろしく!!

しぇいむ☆おんのお知らせ。

ついにしぇいむ☆おんの実況を録画しちゃいました!!
たぶん明日ってか日付変わったから今日にはUPできそうです。
楽しみにしてた方も別に楽しみじゃねーよ!って方も見てってくださいね。

そこで今タイトルを何にしようか考え中。

候補↓
1、少しツンデレに興味できてきた俺がしぇいむ☆おんを実況
2,またまたしぇいむ☆おんを実況してみる。
3,楽しい楽しいしぇいむ☆おんを楽しく実況

たぶん1が有力候補かな。でも長すぎるかもorz

そして今日月曜日の15時にはUstreamのテスト配信。
まぁ適当にやるんで暇すぎる人は見に来てね。よろしく!

FF2 part51 更新しました!

FF2更新しました。
まさかラストあんな風になるとは・・・



ではではまた次回会いましょう!

ザ・グレイトバトルも最終回になりました。

ついにこのシリーズも最終回を迎えることができました。
やっぱロボットバトルはなかなか熱いっすね!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6053901

最後ちょびっと感動してしまったw
みなさん見ていただいてありがとうございました。
FF2part51の方も今日中にあげると思います。

次回作はたぶん「しぇいむ☆おん」になりそうでゅえっす!

またまた生配信。

みなさんこんばんわ。ブログの方にちょくちょく遊びにきてもらいあざーっす!

そこでまた生配信でもしちゃおうかなとか思ってます。
日にちは2月10日の15時予定です。
たぶん適当にゲーム選んで実況すると思います。

あと2月9日の15時ぐらい?(もうちょい早いかも)にもテスト配信します。
まぁテスト配信なんですっごい適当な感じになると思います。

今回は3~4人ぐらい集まれば良いかなとか思ってますんでよろしくっす!
場所はこの前と一緒のUstream配信です。URLは上に書いております。

ではではまた今度!また会う日まで~。

FF2part50 UP完了いたしやした!

ニコニコにUPしました~!
みなさんみてってくださいね。ってか質問コメントのせれなかったorz
part51はたぶん今週中にはあげると思います。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6035985

FF2生配信終了。

いや~無事に終わりました。
でもなんかいろいろとトラブルがありちょい改善が必要そうです。

テスト配信14時30分~
FF2配信15時~16時ぐらいまで。
フリーな感じ16時~18時前ぐらい

こんな感じでした。いやぁ~生放送はほんと楽しいわ。
次の配信はいつになるかわかりませんがよろしくです。

ニコニコには今日中にUPできると思います。
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
