

真・女神転生 part2 

part2 更新しました!! 
結構難しいゲームかなって思ってきた・・w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6602597

まったり見てくださいねw

初めての真・女神転生を楽しみつつ実況プレイ part1

みなさんお待たせしました!!!新作ですよ!!
結局悩んだ結果真・女神転生にしました!

なんでこれにしたかと言うとある情報によるといろんなストーリーがあるとのことで選びました。
マルチエンディングって言うんでしたっけ?うん!たのしみだ!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6581395

ではではよろしくお願いします!!!

しぇいむ☆おんの次はどうしようか・・・ すっごい悩む。悩みすぎてはげてしまう・・・

しぇいむ☆おん 最終回!!

ついにこれでしぇいむ☆おんが最終回を迎えることになりました。
ほんと今までみてくれた方はありがとうございます!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6563339

次回作についてはアクションで「やきそばん」を実況しようと思ったんですが・・・
クソゲーすぎるwうん・・・諦めた・・w

だからまだ考え中。 やきそばん見せろっていうなら単発であげたいと思います。
ではではこれからもよろしくお願いします。

しぇいむ☆おん 更新予定

しぇいむ☆おんは遅くても土曜日にはあげようと思います。
しぇいむ☆おんもこれで終わりとなります。

次回作についてはもうやるのは決まりました!

FFの次回作はやはりRPGで。
しぇいむ☆おんの次回作はアクション系でいこうと思います。

やるのも決まってるんですがまだ伏せときますね。
では次回作もよろしくお願いします!

FF2 最終回

ついにこの時がきてしまいました!
FF2はもうこの回で最後になります・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6525632

ほんとこれで最後って思うと寂しくなりますねー
いやーほんとみなさんのコメントでのアドバイスとかがあってここまでこれました

ほんとにみんなに感謝しています!
まさかここまで長くFF2をやるとは思いませんでしたww

みなさんほんとお疲れ様でした!!!

やべぇ

昨日の動画のデータが入ったノートPCが起動できない・・・

マジやべぇーorz  がんばってきます!!

FF2生配信

ほんと今日はやばかった!!

25人もいたから!やべー!感動した!
もうこのまま死ねるwww

ってことで次回作はまだ考え中。
じっくり考えてあったのを選びます。

FF2のUPは明日か明後日にあがると思いますー。
ではではお疲れ様でした!

みんな好きだぜー!!!!!!!!!!!!!

FF2 最終回 生配信

ついに明後日の22日日曜日午後8時から生配信です!!

FF2最終回になる予定ですのでよろしくお願いします!

FF2の放送終わった後は自由ってか次回作について話そうかなと思います。

それではまた日曜日に会いましょう!ノシ

遅くなりましたがしぇいむ☆おん part9 更新したおー

遅くなってすいません!なかなか時間がとれなくて・・・

今回サムネ釣りな件w絶対いつもより再生数が多くなる!ww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6482022

いやー今回大胆ですね! ではまた次回会いましょう!

しぇいむ☆おん!!

いやー!!和物がしか出す気がないようですね!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6442839

次はまだ未定です!

FF6リレー実況に参戦してみた。

先日kyamanさん企画のリレー実況に参加させてもらいました。
これはいろんな実況者でリレーをしていくという企画です。

楽しんでできました!ってかほとんど進まなかったw
たぶん近いうちにkyamanさんがUPすると思うのでその時はよろしくお願いします

自分はpart21の担当です!

「FF6リレー実況part1」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4534202

FF2 part58 完了!

やほ!画質強化月間です!今回もそんな苦戦することもなく順調に進んでおります。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6417025

次回の22日の20時からの生配信で最終回になる予定です。


P.S今日で二十歳になりました。これからもよろしくお願いします!

しぇいむ☆おん part7 更新完了

画質強化月間!可奈ちゃんがちょいちょい出てくる・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6411453

次は日曜日に投稿しますー。

FF2 part57 更新完了!

こ・・・これは!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6392202

次回は3月13日金曜日に更新します。

しぇいむ☆おん part6 更新しやした!

もう完璧不思議ちゃんですねw 不思議ちゃんっていう表現は間違いかな?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6383586


それじゃまた次回!

更新情報

みなさんこんにちわ!!

更新予定ですがFF2がpart57が10日火曜日、part58が13日金曜日。

しぇいむ☆おんのpart6は今日、月曜日、part7が12日木曜日。part8が15日日曜日。

となっております!それとFF2の最終回の予定ですが、Ustreamでたぶん22日、日曜日にしようかなと。

時間については20時ぐらいが人が集まりやすいから良いかなと思ってます。

それではまた今度会いましょう!

そんなに敵に苦労しない

やっぱ逃げるより闘った方が良いよね!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6351859

次の更新は水曜までにはのっけますー。

しぇいむ☆おん part5

これから楽しくなっていきそう!w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6342023

FF2は明日のUPの予定!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
