

真…女神転生 part8

やっと更新できましたー。ってかめっちゃゆっくり進んでる気がする・・・w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6902856

ではではまた次回会いましょう!! 頑張って次こそ進んで見せます!

今日更新予定だったんですが・・・

できそうにないっす・・・ 録画する時間がー!!!!無いw

くそう!木曜日~日曜日にはあげますのでまったりお待ちくださいー。

ではではー。ノシ

真・女神転生 part7更新したよ!

やっとpart7更新できました!!物語的には進展なし・・・orz
でも地下街のマップが広がっていくよ!w うん!がんばるよ!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6859787

次の更新はきっと火曜あたりの予定・・・ あくまで予定ですからね!w
ではでは今回もよろしくおねがいします!

めがてん 更新予定

えっと今回も遅くなってすいません・・・orz

明日か明後日のどちらかに録画するので録画した日にUPできると思います。

ってことでもうしばしお待ちを・・・・

真・女神転生! part6

みなさんお待たせしました!
待ってねーよってコメントは受け付けませんw

今回から合成していくよー!楽しいよー!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6791875

最後は・・・ まぁ見てからのお楽しみ!

ではではよろしくお願いしますー!

なんと!

このブログもアクセス数が2000を超えました!
いやーめでたい!w

これからもよろしくお願いします!

女神転生のpart6は今日か明日にUPするのでお待ち下さい!

更新遅いかもしれませんがまったり待っていただけるとうれしいです。
それではまた次回会いましょう!

真・女神転生 part5 の更新です。

ほんと毎回遅くなってすいませんorz

そして今回はなかなかピンチです・・・w
このあと大丈夫だろうか・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6733580

ん~次頑張ろう!ではではよろしくお願いします。

真・女神転生 part4

ども!!part4 UPするの遅くなってすいませんorz



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6681544

これから大学も始まるのでなかなかできないかもしれませんが頑張るのでよろしくお願いします!

気長に待ってくれるとうれしいです。

真・女神転生 part3 UP完了

真・女神転生 part3 UPしました! なんとか進めてるw
でも結構偶然的な感じが・・・w とりあえずpart4も録画してあるので近いうちにあげられます!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6638308

それとしぇいむ☆おんの次の実況ですがしばらくお休みしたいと思います。
とりあえず今のところ真・女神転生一本でいこうと思います。

ではではよろしくお願いします。
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
