

めがてん part16 & 生配信日報告

ドライはもう考えがおかしいです。どんだけだよ!っとつっこみたくなります。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210217

ではではよろしくです!


そしてここから生配信のこと!

えっと配信日を決めたので報告ですー!

まずテスト放送は6月5日の15時から
本放送が6月8日月曜日の21か22時から。

内容はゲーム配信、雑談、実況裏話。などなどたぶんほとんどゲーム配信な気がするけどたぶんこんな感じかな!

なるべく多くの人がきてくれるとうれしいですねー!
ってかテスト放送は時間が時間なので誰もこないっていう恐ろしいことになりかねないけどがんばろう。

んではまた今度!ノシ

あっ!そうそうURLは→http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou

ですので!ではでは!ノシ

生配信計画中!

みなさんこんばんわ!生配信カテゴリで書くのは久しぶりです!

ってことで今生配信するものを企画中です。
まぁ内容はいつものゲーム配信ですね!
たぶんファミコンソフトかPCフリーゲームになると思います。

そして日にちですが来週か再来週の平日だったら22時以降。
土曜だったら20時から~?んで日曜日はしません。

どの時間帯がたくさん人がくるんだろうか?
まぁそこらへんも考えてやってみたいと思います!

まだ詳しく決まってないので決まったらまた連絡しますね!

それとファミコンのソフトとかPCフリーゲームでおすすめなどあったら教えてもらえると助かります。
放送する日までには用意しとく思いますので!!

ではではよろしくお願いします!!

真・めがてん part15

今回はさまよってます!それにしてもどこにいけば良いのだろうか。
女の子の声の正体はだれなんだろうか?疑問いっぱいだぜ!w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7176736

んではよろしくお願いします!!

女神転生 更新予定

part15は明日5月28日木曜日の朝9時にUP予定です!
んでpart16は順調にいけば日曜にきっとあげられます!!


それと単発実況ですが次は前々からやりたかった「あたかもシリーズ」でいくと思います。
まぁ勝手に名付けましたが生放送見てた人にはきっとわかるはず。

ってことでまた動画であいましょーう!では ノシ

真・女神転生 part14 更新完了

遅くなってすいません!なかなか編集する時間がなくて・・・orz
そして今回はあの悪魔がついに仲魔に!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7149955

ではではよろしくお願いします!
次回の更新はたぶん木曜あたりかと思います。

究極の敵なんちゃらかんちゃら

この動画を見てどう思う?
・・・・すごく・・・糞動画です・・・



久しぶりの単発動画!
3分ちょっとだからさくさくっと見てほしい。

たまにはこういう動画も良いと思うんだ・・・w
んではよろしく!

真・女神転生 part13

やっぱこのゲーム鬼畜過ぎる・・・orz でも・・・楽しい!!!!www

次回の更新はまだわからないっす。風邪の具合次第かなー。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7096343

んでは今回もよろしくお願いします!

めがてん part12

予定通り更新完了!ってか朝6時ってwww こんな早くUPするとどうなるんだろうかw

まぁ物語は順調に進んでると思われまする!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7067381

んではよろしくお願いします!

なるほど!

ICBMってintercontinental ballistic missile の略だったのね!
ゲームの世界だけのことかと思いきや本当にあるとはw

女神転生勉強になるぜ!ww

ってことで次の更新は17日になります!んではよろしく!

part11更新しました!

更新完了しました!!いやー合体いっぱいしてくぞー!



ってか急展開!次回は日曜日あたりには更新したいっす!

真・女神転生part10 更新完了!

予定通り更新できた!




く・・・くそう!!こりゃやばい気がする・・・orz
次回の更新は5月14日の朝頃にする予定ですー!

真・女神転生 part9更新完了

1週間もかかってしまってすいませんorz
でもちゃんと物語的には進みましたよ!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6975916

ではでは今回もよろしくお願いしますー!

次は5月11日の更新予定ですので!ではまた次回!

女神転生part9の更新予定

更新は明日5月7日になりますー!
間が一週間もあいてしまってすいません!

ではまた明日!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
