

生配信しちゃうよ!!

また生配信しちゃうよ!!日時は7月15日22時から!!
何やるかはまだ未定です!Ustreamでまたやりますので来てね!

アドレス→http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou

ではではよろしく!!

めがてん part22 こうしんだお!

うわーorz もうどこ行けば良いのかわからん!ヒランヤってどこにあるの・・・?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7476819

がんばろう!そして合体はやっぱ楽しい!

すうぃーとほーむ! part5

みなさんこんばんわ!! スウィートホーム更新しました!
結構まったり進んでおります!クリアできるかな?www



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7449215

まったりまったり頑張ります!

めがてん part21 更新

こんばんわー!またまた更新遅れてしまってすいません!
ぎろっぽんぎろっぽん!ここはトラップの街wwwマジ市ねw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7428626

んではよろしくお願いしますー!

スウィートホーム part4更新

みなさんこんにちわ!更新遅くなってすいません!



いやーまったり進行中でう!
ではよろしくお願いしますー!

めがてん part20 更新

いやはやもうpart20ですねー!物語的にはどこらへんなのだろうか・・・?w
今回はちゃんと進んだよ!!w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7370600

ではではよろしくお願いします!

スウィートホーム part3 更新完了

結構着実に進んでるかなー!このゲーム結構考えますねー!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7344629

んではよろしくお願いします!

真・女神転生 part19 更新完了

いやー!完璧にぐだった!orz 次こそ進展あると思います!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7321949

ではではよろしくお願いします!

スウィートホーム part2更新!

どうもー!!こんばんわ!part2更新しました!!
まだまだいける!それほど恐ろしいもの出てこないぜ!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7296046

それと昨日はたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!
生配信楽しかったです!!ではまた次回!!

本日22時から!

ついにUst生配信本放送ですよ!!いやー楽しみだ!
ほんといろんな人に見てほしいからみんな宣伝してね!www

URLは→http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou

本日の内容としてはフリーソフトを一本やろうかなと。
フリーソフトならそんな長くならないと思うので1回の放送でクリアできると思う!

あとは雑談などしたりね!

それとチャットについてはUstに登録せずにできるようになったので気軽な感じで大丈夫ですよ!コテでコメントしたいな!って人は登録って感じで!

んで終了時間は未定ですねwクリアするか眠くなるかするまで!
ではではUstについてはこんな感じですかね!!

これる人は少しでも良いんで是非是非きてくださいね!!
それでは ノシ

真・女神転生 part18 再UP

よし!!更新完了!!
捕まってる女の人仲間にならないかなーwwww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7278265

それではまた次回!!ノシ

追記 6月8日7:35
再UP完了いたしました!すいませんでしたorz

スウィートホーム訳して「甘い家」を初プレイ実況 part1

ついに新作!!そしてホラーゲーム!!!!!

まさかのスウィートホームです!みんな予想外かな?ww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7254202

んではよろしくお願いします!!

生配信の謝罪

ほんと今日は1時間も遅れてすいませんでした・・・!
ほんと3時まえから待っててくれた方はほんと申し訳ないです!

その罰ゲームとして夏休みは24時間ぶっつづけ生配信に決まりましたw
うん!みんな来てね!そしてその配信に付き合ってくれw

それと内容的にはUstに登録しなくてもコメントができるようになりました!
んでは次回は月曜日22時から!今度は遅刻しない!絶対しない!

それではまた月曜日に!

明日のテスト配信!

みなさんこんばんわ!明日はUstreamでテスト配信ですね!15時からですよ!

そこで明日のチャットの事なんですがなんかUstは登録しないとコメントができなくんってしまったようです。でもまぁ登録は無料ですしすぐできると思うのでしてない方は登録していただけると助かります。そうすればがつがつコメントできますのでw

Ustream登録方法↓
まず→のURLにアクセス。http://www.ustream.tv/
それから右上の方の Sign UpってのをクリックしてNEW ACCOUNTの方の項目をうめて、
チェックボックスにチャック入れてSubmitってのをクリック。これでたぶん完了だった気がする。

あともう一個思いついたのがLimechatってやつの導入。
簡単に説明するとチャットのソフトですね!

Limechatのダウンロード↓
http://limechat.net/

使い方マニュアル
http://www.club.kyutech.ac.jp/support/manual/limechat.html

んでチャットの発言欄に /join #kusoyarou って打てばチャットルームに入れるので
そっからはガンガンコメントかけます!!


LimechatもUstの方のチャットも開いておきますので
自分がやりやすいなって思った方ををお願いしますー!

5日15時から URL→http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou

メガテン part17

ドラーーーーーーイ!!!!!! なんなんだあいつは!w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7236145

んではよろしくお願いします!

新作は金曜にあげると思いますー!ではではノシ!

悩みますなー・・・

新しく実況するときってほんとタイトルをどうするか悩む・・・!
やっぱシンプルにいくべきなんだろうか?
あぁーどうしよう・・・orz

今週中にはあげようかなーとか思ってみたり!
ホラーやりたいやりたい言ってたからそろそろやるぜ!

まぁ何やるかは上がってからのお楽しみって事で!
んではノシ
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
