

めがてん 更新したぜよ!

ん~睡魔って怖い!w なんか所々意味不明な発言がw



んではよろしくっす!

SH part13 更新したおっおー!

なかなかやっぱ二人だと持ち物的にきついね!



ってことで今回もよろしくお願いします!

女神転生 part30 更新したお!

昔なつかしのあの方を作れました! おぉぉー!



んではよろしくお願いします-!

SHも更新しちゃったお!w

ん~!段々きつくなってきた気がする! クリアまでももう少しだと思うから頑張ろう!



ってことでよろしk!

メガテン part29 更新したお

やっふぉーい!順調にすすんでおります!



次回は品川探索!

実況一周年! ~一年間を振り返って~

みなさんこんばんわ!ついに今日で実況を初めて一周年になりましたw
今回は一年を振り返ってみようと思います!長くなるから覚悟しろよう!w
時系列順に説明でもしてこうかね!www なげーよ!って人は流し読みでw


2008年07月24日 17:14:35 投稿
初代ロックマン 実況プレイpart1

これが初めての実況。そして音質・画質・音ずれなどいろいろと最悪な最初w
もうやりたくてやった感じがまるだしの最初wまぁ良い経験になりましたwwww
アクションの下手さがぱねぇって事が自分でわかった動画でもありましたw


2008年08月15日 20:06:53
くそやろうが初めてのFF2を糞華麗に実況 part1

初のRPG実況!やはり最初は音質悪かった。そしてやはり初プレイって事でgdgd!w
最初はコメント一桁とかだったが継続は力なり動画というタグ通り途中から急にコメントが伸び始めたそんな動画
最終回はUstreamで配信!30人近く来て盛り上がってとても楽しかった最終回でした!
FF2は自分の代表作と言っても過言ではないはず。


2008年08月28日 13:37:35 投稿
ツンデレに全く興味ない俺がこんなのやってみた。part1

音質はちょい悪かったけどそれより画質がひとすぎたwwww
part1は特にひどくめっちゃ集中してやっと文字が読めるぐらいww
ツンデレとか全く興味無かったんだけどこれやるとなんか良いねって思った!
そんなこんなのしぇいむ☆おん。


2008年10月12日 19:04:51 投稿
小学生の頃に挫折したNosferatuを今こそ実況! part1

これは懐かしいゲームで解説していこうぜ!とか思ったんだけど・・・
3面からもう無理だったwww 解説は難しい!
いつも通りのgdgdプレイ!最終回のボスは強かった!でも頑張ったよ!


2008年10月25日 19:16:57 投稿
あたかも知ってるかのようにオワタの大冒険を解説実況。

ここで初めての単発!めっちゃネタですねwwww
初めてだけど知っているかのようにプレイするというスタイルでやってみたんだが・・・
もっと言い訳的なバリエーションが多いと良かったかなとか今更思うw
でも単発にしては伸びてるからうれしいね!w


2008年11月05日 20:05:10 投稿

なんかテトリスでも実況してみようかと思う。
何を思ったかテトリスをやってしまったwww
ただ単にパズルモードをやっているそんな単発w


2008年11月06日 13:17:11 投稿
たとえコントローラーが逆さでも極上パロディウス実況できる part1

初めてのシューティング実況!そして何を思ったのか縛りも追加してしまったw
そしてまた何を思ったか難易度最高というwお前はMか!wそんな動画w
すっげー編集に疲れた実況wもう縛りはしたくない!って思わせるそんな動画w


2008年11月16日 13:16:50 投稿
聖闘士聖矢好きだし実況もきっと楽しくできちゃう気がする

シリーズにするか単発にするか迷ったけどやっぱ単発にしたそんな感じw
すっげーわけわからんシステムだったw でもコメントとか読めば解る気がするw
もしかしたらいつかシリーズになるかもしれないそんな動画w


2008年11月17日 14:43:36 投稿
WIIのマリカー無いからスーファミのやつでも実況してみようと思う。

SFCのマリカーは難しいwってかこんな難しいとは・・・!
昔やったはずなんだけどなー。まぁ今やれば楽勝っしょ!w


2008年11月27日 00:59:22 投稿
やっぱ楽しかったからもっかいテトリスを実況しちゃおう

ん~wテトリス楽しかったんだよ!もっかいやっちゃったよ!w
まぁ楽しかったから良いかwそんな動画w


2008年12月02日 19:13:43 投稿
実況!ストリートファイターZERO2!

格ゲー実況!wやっぱりへたくそwwww
なんだろうw俺ってゲーム苦手なのかな?ww
これは確か動画の個数が100個になった記念であげた気がするw
まぁそんな動画w


2008年12月12日 18:55:14 投稿
懐かしみながら楽しくザ・グレイトバトル4を実況プレイ part1

昔にいとことやってクリアできなかったから今ならできるはず!
と思ってやったグレイトバトル実況w最初は4じゃなくて5をやろうと思ったんだけど
俺には難しすぎて結局4になったって感じwまぁそんな動画w


2009年02月09日 17:45:48 投稿
ツンデレに興味が出てきた俺がまたしぇいむ☆おんを実況 part1

リクエストにあったのでもっかいやってみたしぇいむ☆おん!
またしてもpart1の画質が悪いwwwしっかりしろ俺w
前と違った女の子でなんか不思議ちゃんって感じでしたねw
やっぱしぇいむ☆おんは楽しいね!そんな動画w


2009年03月29日 13:06:42 投稿
初めての真・女神転生を楽しみつつ実況プレイ part1

これもリクエストに上がった中の一つ。初めてのめがてんシリーズ。
メガテンむずいって実感したわw3Dダンジョンも初めてで結構混乱w
今も続いてるシリーズ。情報によるとpart60ぐらいいく可能性があるらしいw


2009年05月20日 18:26:36 投稿
究極の敵マインスイーパーと実況3本勝負!

これもネタでやってみたw初心者モードのマスで爆弾64個w
普通に運ゲーwいつかクリアしたいと思ったそんな動画w


2009年06月05日 18:56:07 投稿
スウィートホーム訳して「甘い家」を初プレイ実況 part1

ホラーやりてー!って思ってやり始めたそんな甘い家。
しかしFCだからそんな怖くない!wでも仲間がいなくなっていく恐怖はやっぱある
もういつ詰んでもおかしくない状態で今進んでおります!wそんな動画w


2009年07月11日 22:03:44 投稿
あたかも初めてやるかのようにマインスイーパを実況プレイ!

あたかもシリーズ第2弾w明らかに前のマインスイーパーとやる順番逆だなw
なぜか誰かのマイリスに登録されてるそんな動画w


2009年07月13日 01:34:13 投稿
【企画実況】 Card Wirth 【part くそやろう】

企画実況!Card Wirthっていうフリーのゲームを6人で実況するって感じ
ってかCard Wirthって難しいゲームだなーって思ったそんな動画


そして今回一周年記念にあげる動画ごこちら!↓
2009年07月24日 13:24:28 投稿
【一周年記念】一年前の自分にリベンジ!【ロックマン実況】

いやーあれだね!www うんwww そんな動画w


こうやってかいてみると結構な数あげてるようなあげてないような!
いやあげてるなwww さっき調べてみたけどくそやろうタグで探したら190あったからなwww
気になるのがあればちゃちゃっと見ちゃってくださいなw
ってかすっげー長くなったけどこれで1年どんなことしてたのかわかったなんじゃないでしょうか!w見にくくてごめんね!ww
まぁそんなこんなでこれからも末永くくそやろうをよろしくお願いします!

SH part11 更新完了

さぁ物語もだいぶ終わりの方に入ってきたんではないでしょうかね!



では今回もよろしくお願いします!

めがてん part28 更新かんろー

今回も結構順調にいけた気がします!!イエイ!



それではよろしくです!

SH part10 更新したお!

いやーこれどうなの!?w やばいのかな!



よろしくっす!

女神転生 part26 更新!

どうもー! 更新完了しましたー! スライム? ウェンディゴ? 誰ですかそれ?



ではよろしくです!

ども!昨日もなんとか生配信無事に終わらせることができました!

てか超魔界村はむずいよもう何度心が折れそうになったことやら(; ̄ー ̄A

でも3面までいけたし頑張ったよね!!www

それにしても20人を越える人たちが見てくれて俺は幸せだぜ(≧∇≦)ノほんとありがとうございます!

次回はたぶん夏休みに入ってからだと思うんでまた次回よろしくお願いします!

ではではヾ( ´ー`)ノ~

ってかあと1週間で実況初めて1年がたちます。7月24に何かあげると思います!

めがてん 更新したおー!

いやーおそくなりやした!すいません!orz 物語進展はあまり無しっす(汗



ではではよろしくお願いしますー!!

明日はあれだよあれ!!

そんなこんなで明日15日は22時からUstreamでゲーム生配信します!

アドレス→http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou

ここにアクセスしてもらえれば見れます!
あとブラウザでFirefox使ってる人はなんかうまく書き込めないみたい。
ローマ字しか打てないっていうのを前聞いたお!

そんな時はブラウザをFirefox以外に代えるかメモ帳に1回書いてそれをコピーするって感じでも書けると思います。

んでやる内容ですが・・・

まだ決まってないwwwwww

最初の30分でまぁテストがてら軽いゲームでもw

ん~どうしようかねーww
まぁなんとかなるでしょ!!www


ってことで明日はよろしくお願いします!!
何人来るか不安だけど是非是非みんなきてね!w

みんな誘いまくれー!!!!wwwwwwww 




それとSH更新したお!!! これってやばい気がするんだが・・・orz



うへぇー(´;ω;`)

企画実況】 Card Wirth 【part くそやろう】

この前いってた企画実況あげたお!!6人でカードワースをそれぞれやる感じ!
みんなやっぱ考える事は違うのね! いいこった!w



んではよろしくお願いします!

なんなの・・・これ・・・

3分タイマーと使ってもらえたら本望でう。

企画もの参加ということで宣伝!

実況者が集まって計画したプロジェクト!
水面下で活動してたのがついに表へと動き出しました!!

まだ予告編ですが見ていってください!
みんな支援よろしく!! 

予告動画↓



それと今回の企画参加者のpart1マイリスト

めがてん part25

更新しましたー! やっぱ銀座は広かった・・・!



どうぞよろしうノシ!

sh 遅くなりました!

もういちいち書くのもあれだから略してSHにしましたwww
ん~やっちまったの一言です!



んではよろしく!!

明日にはめがてんもUPできると思います!

めがてん part24

スティーブーーーーーン!!!!



んではよろしく!動画の表示かえれました!

SH part7あげたお!

あーやっちまった!30分ぐらいあると思ってやって確認したら11分ぐらいしかなかったぜ!www

今回はすっごい短いですがさくさくっと見ちゃってください!w



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7534592

んではよろしくです!

すうぃーとh-む part6 更新

またまた遅くなってすいません!!そして行くとこわからんくなったorz
頑張ってさがさなくては!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7513260

ではではよろしくお願いしますーー!

真・めがてん part23 更新したよ!

今回は順調に進んでおりますぜ!コメントあざーっす!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7503913

さぁまた展開があったね!これから頑張っちゃうぞ!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
