

女神転生 part39

予定より早く更新できました!! 



ほんといくところ迷ってます。これでいいのでしょうかね?

SOR par4 更新しました!

ついにあいつを・・・!



んではよろしくお願いします!!

本当にすいません

自分の力不足で24時間配信は無理でした・・・orz

朝の5時ぐらいにはもう限界でほんとひどい放送になってしまいました。
ほんと自分の力不足で本当に申し訳ありません。

これ以上やったとしてもきっと良い配信にはならないと思うので今回の企画は中止にします。
ほんとに勝手ですみません。

もっと力をつけてからまたこういう長時間生配信に挑もうと思います。

ほんと今回は申し訳ありませんでした。

すいません

少し遅れます!!ほんとにすいません! 

メガテン part38

今回は遅れずにちゃんと更新できました!



進んでる道はこれで良いのだろうか!ってことでよろしくお願いします!

FF2 SOR part3 更新しやした

ついに仲間が揃いました!!



ってかラストのあいつどうしよう! 勝てるのか?www

んではよろしくす!

生放送について詳しめに書いときます

29日23時~30日23時までのUstream配信について詳しくかいときます!
タイムテーブル的な何か書いときますね!

8月29日
23時~23時30分      OP的な何か
23時30分~30日11時   SFC魔界村       目標(前回の続き3面から2週目までクリア)
11時~18時         高橋名人の冒険島  目標(クリア)
18時~22時30分      スペランカー      目標(クリア)
22時30分~23時      ED的な何か
23時~?           延長戦の可能性も・・・?
 
とてもアバウトになりましたがこんな感じ!ってかアバウトすぎるw
あとクリアできなかった場合延長になる可能性が・・・www

えっと3時間ごとに多分15分~30分の休憩をとろうと思います。
それと実家に住んでるってことでご飯で抜けたり親がきたりでところどころ中断したりしてしまう可能性があります。その時はすみません。

それと朝~夕方は自分の部屋のデスクトップパソコン。夜から明け方までノートパソコン。
時間によってかえなくてはいけないので何回か接続を切らないといけないのですいません。

そして自分のパソコンが低スペックで回線が不安定なので途中で切れてしまったり反応が遅くなったりしてしまう可能性があります。その場合は暖かく見守ってもらえると助かります。きっと戻ってきますので。

もし戻れない可能性があったら携帯からか他の何かからブログとMixiの方に書きますので確認してください。

24時間をみんなと少しでも過ごせたら幸せなんだぜ!www それでは当日はよろしくお願いします!!

めがてん揚げました!

いやーこちらもだいぶ遅くなってごめんなさい・・・orz



まったく話すすんでないんじゃないかっていう・・・
次こそはがんばる!

大変遅くなりました!

今UPできました!! ほんとすいません!!



それではよろしくお願いします!!
次回は27日にあげれると思います!

めがてんは今UPロード中なのでしばしお待ちを!

めがてててん! part36

ってことであがりました!!ニコニコの調子が悪く苦戦しました。



ってことでよろしくっす!

FF2SOR始まります!!

ついにFF2SORを始めます-!! 長かった!!
そしてへたくそオープニング作った!頑張ったと思う!!



ってことでよろしくお願いします!

新作のお知らせ!

たぶん水曜日あたりに新作の実況あげます。

でもOPだから声は入っておりませんw

ってことでよろしく!

24時間生配信!

今月8月29日22時~30日22時までUstreamで24時間ゲーム配信います!!
もしかしたら開始時間終了時間が前後するかもしれません。

んでやる予定ですがたぶん前の配信であったSFCの魔界村を前の続きからって感じ。
たぶん時間が余るかもしれないからFC版の魔界村も用意しとこう。

だけどまだやる内容は決定じゃないから変わるかもしれないっす。
ポケモンやるかもしれないし、マリオやるかもしれないし、なんかRPGやるかもしれないしw

でも生配信は絶対するので来てくれるとうれしいっす!

ってことで29日30日はよろしくー!

また近づいたら詳しく書きますね!

メガテン part35

いやー相変わらず物語の進展がwww 次はマイケルがいたとこでなんかいろいろ探すぞ!



ってことでよろしくーっす!

メガテン part34更新

進まないんだぜ!w 邪教で明らかに時間つぶしすぎた気がするww



次は15日の土曜になってしまいます。更新遅くなってしまってすいません。



そしてあした12日は実況者さんのドラドンさんニコ生にゲストとして参加します。
たぶん20時以降なので暇な方は見てってね!

メガテン part33 更新完了

いまいち行くとこわからないんだけどこっちで良いのかしらね!



ってことでよろしくお願いします。

SHもついに最終回。

ついに最終回となってしまいました!長いようで短かった気がする。



んでは最後よろしく願いしまう!

メガテン part32 こーしん!

なんで生き返ってるん? 俺の感動を返せ!wwww



ではではよろしく!!

SH もそろそろ終わりに近づいております

今回で終わるとおもいきや・・・!くそーーーーーーーーーう!!



んではよろしくです!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
