

やばす

windows7にしたんですが・・・編集ソフトが使えず・・・orz

メガテン録画してるのにエンコできずにとまっております。

今XPモードに設定するためにがんばってますのでまったりまっていただけるとたすかります。

大貝獣 part20

最近調子良いね!! 順調に進んでおります!



んではよろしくお願いします!

メガテン part3 だよだよ!

遅くなってすいませーん!! んではよろしくおねがいします!

大貝獣 part19

うほほーい!! やっと更新でけた!! へんなのきた!



んではよろしお願いします!

大貝獣 part18

途中でまた迷うかと思ったけどなんとかなったぜ!!



んではよろしく!

part2 更新しました!!

遅くなってすいません!! どうもくそやろうです!!
もう死にましたwwwww さすがめがてん



んではよろしく御害します!

大貝獣でう!!

大変遅くなってすみませんでした!!



やっと更新できました! よろしくお願いします!

楽しみつつ続編の真・女神転生Ⅱを初プレイ実況 part1 更新したよ!

やっと更新できました! 最新作です! それではよろしくお願いします!
楽しんでゲーム遊ぶぞ-!!



ではでは!

実況について

録画ソフトの調子が悪くてなかなか録画できませんorz

今原因調査中なのでもうしばしお待ちお!! 新作や大貝獣待ってくれてる方ほんとにすいません!

頑張って復旧するので今週中には頑張りたいです・・・!!

ではまた!

大貝獣 part16

ちゃんと予告通りとれますた!!



んではよろしくお願いします!

大貝獣 part15

どうもどうも!! ちゃんと順調に更新できてる気がする!!ww



んではよろしくお願いします!

こんばんわ

最近 (๑◉ิ౪◉ิ๑)ノ の顔文字にはまってます。これってかわいいですよね!!

えっと新作についてですが11月一週目にとれたら良いなーって感じですね

やっぱりやるとしたら続編のあの作品ですね!これが有力!

それじゃおやすみなさい。

大貝獣 part14

ほんと週1のペースみたいになっている・・・ これはため撮りした方が良いかな・・・



よろしくお願いします!w
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
