

しん・女神転生2  part34

よしよし!魔界へ旅立ちます!!



ってことでよろしくお願いします!

だいかいじゅう part48

おーーーらどらごーーーーーん!



よろしくです!!

しんめがてん part33

リベンジだあああああああああああ!! 俺の強くなったパーティーで楽勝だぜ!!



よろしくです!!

うおおおおおおおおおおおお

なんと昨日7月24日で実況初めて2周年がたちました!!  おおおおおめでたい!!

これからも是非是非よろしくお願いします!!!

だいかいじゅう part47

じゅんちょー!



よろしくお願いしますー

しんめがてん2 訪れ修正 ver  

修正しました!!



よろしくお願いします

しんめがてん2 part32

うわああああああああああああああ!!! 次の更新遅れるかもしれませんorz



よろしくお願いします!

だいかいじゅう part46

隠し通路あったああああ! いえい!!



よろしくお願いします!

真・女神転生2 part31

大天使でてきた!! それも2体相手とかwwwww 



今回もよろしくお願いします!

青いかぎどこだ!!かやくはどこ!



ってことでよろしくお願いします!

しんめがてん2 part30

順調に進んでおります!! 今回はセンターに侵入!!



よろしくお願いします!

大貝獣物語 part44

今回も順調に進みました!! 今回は動画が長すぎて画質が落ちた!なんてことは無いですぜ!!



よろしくお願いします!

しんめがみてんせい part29

順調に進んでいます!! そしてセンターの大司教やべえええええええ

大貝獣 part43

今回は時間配分ミスで長くなってしまいました!! ごめんなさい!! 
そして大貝竜様登場!! なんかあれだねうん! 



よろしくお願いします!



真女神転生の方は明日あたりにUPできると思います!

真・女神転生2 part28

おっふ! おっふ! 新しい世界だ!! たのしみたのしみ!



っってことでよろすきです!

大貝獣 part42

もう結構終盤なんですかねー? 



よし!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
