

しん・女神転生2 part41

順調にすすんでない!! やばやばす! 



よろしくお願いします!

大貝獣 part54

おそくなりましたああああ!!すみませんorz  もうそろそろラストですねー!



ってことで今回もよろしくお願いします!

しん・めがえてん2 part40

順調にすすんでまいりまする! ってかボス弱いぜ!! HAHAHAHAHAHA!



よろしくおねがいしますー!

大貝獣 part53

ボスきたぞ!! こいつはつつつつつつおい!!



よろしくお願いします!

真・女神転生2

今回も順調に進んでますよ!! もう終盤のほうなのかなー



よろしくお願いします!

大貝獣 part52

動画あげて寝てましたwwwww タグとかいろいろいれてないのにコメントがwww
今回はボスバトル!! いえい!



よろしくです!

しん・・めがてん2 part38

まさかの事実・・・! おかあさん!!



よろしくお願いします!

だいかいじゅう part51

ついにラストダンジョン?? 敵がやばいですwwww



よろしくおねがいしますー!

しん・女神転生2 part37

魔界を旅してます!! 久し振りににあの方が登場!!



よろしくお願いします!

だいかいじゅう part50

記念すべき50回目です! これでサブイベント全部終了ですね!



よろしくです!

しんめがてん2 part36

おっすおっす!! 魔界へいきたいんです!!



よろしくです!

真・女神転生2 part35

よろしくですたい!!



るしふぁーさんはあの人!

大貝獣 part49

今回もサブイベント回!!  キラーとガロウさんですぜ!



よろしくです!

生配信お知らせ!

8月5日の19:30~20:30の間に実況2周年の放送を行います!!
場所はニコ生でやろうと思いますー!



どうぞどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
