

生放送について詳しめに書いときます

29日23時~30日23時までのUstream配信について詳しくかいときます!
タイムテーブル的な何か書いときますね!

8月29日
23時~23時30分      OP的な何か
23時30分~30日11時   SFC魔界村       目標(前回の続き3面から2週目までクリア)
11時~18時         高橋名人の冒険島  目標(クリア)
18時~22時30分      スペランカー      目標(クリア)
22時30分~23時      ED的な何か
23時~?           延長戦の可能性も・・・?
 
とてもアバウトになりましたがこんな感じ!ってかアバウトすぎるw
あとクリアできなかった場合延長になる可能性が・・・www

えっと3時間ごとに多分15分~30分の休憩をとろうと思います。
それと実家に住んでるってことでご飯で抜けたり親がきたりでところどころ中断したりしてしまう可能性があります。その時はすみません。

それと朝~夕方は自分の部屋のデスクトップパソコン。夜から明け方までノートパソコン。
時間によってかえなくてはいけないので何回か接続を切らないといけないのですいません。

そして自分のパソコンが低スペックで回線が不安定なので途中で切れてしまったり反応が遅くなったりしてしまう可能性があります。その場合は暖かく見守ってもらえると助かります。きっと戻ってきますので。

もし戻れない可能性があったら携帯からか他の何かからブログとMixiの方に書きますので確認してください。

24時間をみんなと少しでも過ごせたら幸せなんだぜ!www それでは当日はよろしくお願いします!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極魔界村 改

極魔界村 改の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「極魔界村 改」へ!

コメント

非公開コメント

No title

ムリはしないで下さいね。適度に休んで下さい。
海外のニュースで24時間ぶっ通しでゲームやって
死亡っていうのがありましたから・・・。

No title

心配ありがとござますー!
ってか24時間やって死亡・・・!
それは怖すぎる・・・!!!!w
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
