スポンサーサイト


くそやろうが初めてのFF3を糞華麗に実況 part Final

みなさんこんにちわ!! ついにFF3が最終回となります!
みなさんほんとに今まで応援などありがとうございました!

これからは社会人となるので一時実況は休止となりますorz
4月からは寮生活となりなかなか環境的に厳しいのでどうなるか・・・

ではではまたいつの日か会いましょう!! 楽しかったです!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

FF3実況お疲れさまでした。
今回も楽しく拝見させて頂きました。

国内が大変な事態で手放しで楽観的な事を言える状況では無いのかもしれませんが、4月からの社会人生活頑張って下さい。
実況はいつか復帰されると信じてます。

それでは最後に、
おつかれ!くそやろう!また会いましょう!

No title

お久しぶりです

この度はFF3実況終了お疲れ様でした。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが以前コメントさせていただいたメガテン実況してるヒロですw

私は会社辞めて今月いっぱいニートを満喫中なのですがw四月から社会人になるくそやろうさんに頑張って欲しいなぁと思いコメントさせて頂きました。
いろいろと大変な状況ですけど夢を持って進んでいって欲しいなと思っております。頑張ってください!5月病に気をつけて~w

ではでは、いままでお疲れ様でした。また実況拝見できる日を楽しみにしております。ノシ

Re: No title

acdさんへ
実況見ていただいてありがとうございます!!
もうついに社会人の日が明日にまで迫ってきました!! ぐううううううorz

ほんといつの日かまた実況やりたいです!!まだまだやりたいソフトたくさんです!

今まで見てくれてありがとうございましたーーーー!!!どもです!

Re: No title

ななしさんへ
音楽関連ありがとうございますー!!
今度聞いてみますねー!

Re: お久しぶりです

お久しぶりですーーー!!  もちろん覚えていますよー!! どうもです!!

ほんとコメントありがとうございますー!
もうこのコメントを励みに社会人生活がんばりますーwwww
5月病気をつけますww

ではではほんと今までありがとうございましたー!
頑張っていつの日か復活しますーーーー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

くそやろう

Author:くそやろう
ニコニコでくそやろうという名前で実況しております。

ustream状況
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
実況マイリスト
シリーズ物>mylist/8040975 単発物>mylist/9093205
ニコ生コミュ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
